通信

title

スカル女が11月のお知らせ🍁

こんにちは。
さきです(写真左)今年のハロウィンは初年度のスカルを復刻させました。三年前よりもうまくかけたと思います。
隣のいでちゃん(写真右)はLAMPの新人スタッフです。仮装は初めてだという事で、同じスカルメイクを施しました。似合いますね。まるで兄弟。
そんな二人の写真を織り交ぜながら11月のお知らせをしていきます。
どうぞお付き合いください。


今年は紅葉がとってもきれい!赤も黄色も鮮やかで本当に見事です。そんな紅葉も楽しめるのはあとわずかでしょう・・
今朝の気温は1度でした。なんですか1度って。あと1度で0度ですよ。
冬はもう目の前。真冬様が来ちゃう前にイベントやります!!!

11/4 ゴットマザーの朝ごはん会

記念すべき第10回のメニューーーはーーーーーーーー
旬なお野菜を使った朝ごはんにピッタリなメニュー

まずは、秋野菜の定番「ほうれん草」。
ベーコンとじゃがいもと一緒にスパニッシュオムレツ!
.
もう一つの秋野菜は、「カリフラワー」。
淡色野菜ですがビタミンCも含まれていて、加熱に強い性質を持っているそうです。
そんなカリフラワーは、ほっこりなポタージュにしました。
カリフラワーの甘みを存分に堪能していただけると思います!
.
他には、定番のソーセージに葉野菜サラダ🥗、トースト、フルーツヨーグルト、ソフトドリンク、ホットコーヒーをご用意いたします。

忘れるべからず。
この朝ごはん会はご宿泊のお客様はもちろん、ご宿泊されないお客様もお召し上がりいただけますからね!
おいしそー
おいしそー
朝から美味しいものをもりもり食べて、パワーをつけないと私たちみたいに骨だけになっちゃいますよ!!

お越しいただける方は、是非ご予約をお願いいたします。メッセージかお電話にてご連絡ください!

日時 2018年11月4日(日) 7:00〜9:00
料金 お一人様¥800 (ご宿泊の方¥700)

11/9 バーガーナイト


普段ランチ限定で提供しているハンバーガー🍔
今や「LAMPといえばハンバーガー」と言われるまでに看板メニューとして成長してくれました。
そんなバーガー達をこの日だけ!ディナーで提供しちゃいます!!(通常のディナーメニューはお出しできません)

特別出場

定番の6種類にプラスして今一番人気の限定メニュー【ワイルドベーコンバーガー】も登場!
蓼科ポークの厚切りベーコンとかんずり、雷ソース、レモンシロップなどが入ったスペシャルなメニューです。
こちらもぜひぜひお見逃しなく!
バーガーナイトは18時よりOPENです。

冬に向けて色々メンテナンス


(紹介してる手がお互いを指しているという・・どうやら息はまだそんなに合っていないようです)

この時期は毎年《秋のメンテナンス期》とさせていただいております。

★11月11日のディナーまで通常営業、12日〜16日の間はお休みです。
17日からは通常営業です。

この時期でご来店を予定していただいた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただければ幸いです。

〈館内メンテナンス〉
冬に向けての雪囲いや、夏から冬へ道具もごっそり入れ替わります。
しかも今回は速暖のガスストーブも導入予定
寒い信濃町の冬を暖かく快適に過ごしていただけますよー‼️

〈スタッフメンテナンス〉
夏に取れなかったお盆休みや、これから来るお正月休みなども合わせてこの時期にいただいております。
仕事は楽しいけどさすがに働いてばかりだと骨が折れちゃう。骨だけに!!!!

私たちのテーマは『おもいっきり遊んで、おもいっきり働く。』

まずは自分から楽しむ心と、周りをワクワクさせるパワーをつける為にもしっかりリフレッシュして心と身体を整えて、これからやってくるスノーシーズンに向けてしっかり充電して帰ってきたいと思います!!

11/24 ゴットマザーの朝ごはん会

11回目の朝ごはん!!内容はまだ未定ですが、やる事は決定です。
(パンケーキじゃないかなぁ〜?って期待してる)
決まったらまたどこかでお知らせしますね。
お見逃しなく〜〜〜

11月カレンダー

ここまでお付き合いいただきありがとうございます。

イベントや長期休みなどで通常営業と異なる日も出て来ますが、お気をつけてお越しください。
それでは、みなさまのお越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

この記事を書いた人
name
女店長 さき

レストラン店長兼デザイン担当のさきです。出身は広島。ご縁あって長野の野尻湖に流れ着きました。四季のメリハリがしっかりあるこの土地が気に入ってます。どうぞよろしくお願いします!