通信

title

イベントいっぱい10月のお知らせカレンダー

こんにちは。さきです。
写真は去年のハロウィン。全ての子どもに恐怖を覚えさせた時の一枚です。

もうすっかり秋ですね〜。東京にいた頃は蒸し暑い夏がやっと終わって街の空気がしんとしはじめる・・・。暑すぎず寒すぎずの気温でおしゃれにも気合いが入るし、秋のこのどこか切なくてドキドキするような空気感が大好きでした。

長野の秋は一瞬すぎて・・・(そもそも夏も涼しいのでいったいいつから秋なのか)黄昏る暇もなく。すでに暖房のスイッチを0Nにしております。冬はすぐそこです。
このすばらしい季節をしっかりと楽しむためのイベントたくさん用意しましたよ!


順番にご紹介します。

第9回 ゴッドマザーのスペシャルな朝ごはん会

ホットドッグ!!🌭🌭🌭


秋といえばやっぱり食欲の秋!!!朝からちゃんとしたご飯をしっかり食べると1日の活力が違います。とは言っても朝からしっかり作るのはちょっと大変・・・そんな時は外食しちゃいましょう!!いつもは宿泊の方限定の朝食サービスですが月に一回一般の方も予約可能なモーニングイベント。それが

ゴッドマザーのスペシャルな朝ごはん会

です。
第9回目の献立は『チリビーンズソースのホットドッグ』牛肉たっぷりのチリビーンズのうまみとソーセージのうまみの相性はもう言うまでもありませんね。
そして今回は信濃町産野菜とのコラボレーション。なんとチリビーンズに「ぼたごしょう」を入れてみました。
お味は…乞うご期待!!

そして今回はもう一味、安定のあんバターサンド!
バターの塩気とあんこの甘みが、永遠に食べられそうなくらいマッチした1品。

普段は朝食ではお出しできないエスプレッソマシンでいれる本格的なスペシャリティコーヒーもご用意しますので、合わせてお楽しみください。

贅沢な朝ごはんのの名にふさわしく、ボリューミーでデリシャスな朝ごはんに仕上がりましたので、是非皆様お出かけ下さい。

日時 2018年10月14日(日) 7:00~9:00
場所 ゲストハウスLAMP
料金 お1人様¥800(ご宿泊の方は¥700)コーヒーは、エスプレッソでお出ししますので有料となります。

お越しの際は、事前にご予約をお願い致します。お電話もしくはメッセージにて承りますので、ご予約お待ちしております!

秋の夜長のキャンドルナイト


日本全国を灯しながら旅しているキャンドルアーティストのチエミサラさんをお招きしてLAMPの夜をロマンチックな空間にしてもらいます。
このキャンドルナイトは去年に引き続き2回目の開催ですが、キャンドルの灯りには不思議な力があるようで・・・普段なら言えないような事もユラユラと揺らぐ暖かな灯りの元だと自然と話せたりするんです。
お料理の内容やイベント詳細はまだ未定なのですが、当日はスタッフも一緒にゆっくりと楽しめる素敵な時間になる事は間違いないです。
予定は空けておいて下さいね。

日時 2018年10月25日(木) 19:00~
場所 ゲストハウスLAMP


この素敵なキャンドルは購入することもできますよ。

今年もやります!!ハロウィンパーティー!!!


毎年恒例LAMPのハロウィン🎃今年は日曜日のお昼に開催👻!!
メインのイベントは

バーガーワークショップ🍔

3年前から始めたランチ限定で提供しているハンバーガーは今やLAMPの看板商品となってくれました。ハンバーガーって実は可能性に溢れた食べ物なんです。
美味しいパテとバンズさえあればあとはなにを挟んでもOK!野菜やチーズはもちろんグリルした果物を挟んでもその食材同士の相性さえ良ければ絶品バーガーの完成です。
思い思いの食材とソースを組み合わせて自分だけのオリジナルバーガーを作ってみませんか?ハロウィンらしくカボチャのスープと一緒に召し上がれ♪


お腹を満たした後はお楽しみのミニゲーム。景品もご用意しますよ♪
その後はお菓子ばら撒きタイムと豪華商品をかけた仮装大賞の発表。毎年とっても盛り上がります⤴️
仮装無しの参加ももちろん大歓迎です!!でも大人の方は必見!!!少しの仮装で参加料金が500円引きになります!!

参加料:大人2000円⇨仮装で1500円
小学生1000円
幼児600円
スープとポテト、ジュースの飲み放題付き

年齢に合わせたサイズ感のパテとバンズをご用意しますので小さなお子様も一緒に楽しんでいただけます。

日時 2018年10月28日(日) 11:00~15:00
場所 ゲストハウスLAMP
 

去年のパーティーの様子

フラペチーノの仮装をして参加してくれた女の子。おそらく状況は理解していませんが見事受賞です。

キッチンの中はカオスな状態。ここから料理が出てきます。

事務員の異様な色気。

上位入賞者はこの完成度です!「どうせ参加するなら上位狙うぜッ」って方。ご参考までに。

参加人数に応じて景品や食事を用意するので「行こうかな〜」って方はお電話かメールにてお知らせください。
皆様のご参加お待ちしておりま〜す♪

この記事を書いた人
name
女店長 さき

ホールスタッフ兼女店長のさきです♪出身は広島。東京のレストランで働いていましたが、ご縁あって長野の野尻湖に流れ着きました。四季のメリハリがしっかりあるこの土地が気に入ってます。どうぞよろしくお願いします!