通信

title

LAMPCUP2018夏 結果発表!!!

こんにちは、LAMP野尻湖スタッフのさきです。

暑い夏は一瞬で過ぎ去り、あっという間に9月に突入。

……ということは。

全国に3店舗あるLAMPが合同で行なっているPHOTO選手権「#LAMPCUP2018」の夏の部が終了したということ!!!

▼「#LAMPCUP2018」について詳しくはコチラをチェック!

写真をSNS投稿するだけで30万円相当のプレゼントも!? 「#LAMPCUP2018」を開催!

来年の5月まで続くイベントですが、今回は、“夏の部”の受賞作品の結果発表を行います!

“夏の部”結果発表!!

みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました! 全スタッフによる多数決で選ばせていただきましたが・・どれも良い写真ばかりで選考はひじょーーーーーーーに難航しました……!!!
それではさっそく発表していきます!!!

まずは

LAMP豊後大野 受賞作品


【支配人高橋よりひとこと】
ザ・LAMP豊後大野という雰囲気が出ている一枚です。山奥でマウンテンバイクに乗って遊びに出かけるといった遊び方の自由表現や、ドーム型のテントにドイツ調の建物がうまくマッチしていて夕暮れ時の良い雰囲気が現れています。山奥ならではの夏のキャンプの雰囲気がステキです。

LAMP壱岐 受賞作品

View this post on Instagram

今のところ一番はコレだな #lampcup2018

A post shared by やまもと (@yamamoto_oranje) on


【支配人勢古口よりひとこと】見事な猿が5匹(?)壱岐のシンボルでもある猿岩の前で、自転車を使った見事な一枚です。猿岩の迫力と、みなさんの仲の良さがとても映し出されていますね!ナイスショット!

そしていよいよ・・・・・!

LAMP野尻湖 受賞作品

View this post on Instagram

#lampcup2018

A post shared by zabuton1974 (@zabuton1974) on


ドーーーーーン
【支配人マメ&さきよりひとこと】
眩しい太陽と水しぶきと溢れる笑顔!! 野尻湖の夏を親子で楽しんでいる瞬間を見事に切り取っているとっても素敵なお写真です! お子様の楽しそうな表情も最高ですね!
※SUP体験レッスンは中学生から参加いただけます! ご自分のペースで楽しみたいという方はSUPレンタルをご利用ください。

受賞者の方へ

受賞した方には、順次個別でメッセージをお送りしたあとに、LAMPオリジナルマグカップをプレゼントいたします。今回のイベントはトーナメント制になりますので、年間大賞への挑戦権が与えられます。年間大賞が決まるのはちょっと先の話ですが、春の部が終わる5月末までお待ちください。

「#LAMPCUP2018」“夏の部”への応募総数は、なんと185件!

本当にありがとうございました……!

特別賞

たくさんの方の楽しい思い出が集まってきて、毎日ワクワクしながら拝見していました。今回惜しくも受賞を逃した写真も、どれも素敵なものばかりでした……。このまま眠らせとくのはもったいない。。。!!!
そこで!私が勝手に作った賞の受賞者をこの場を借りて何枚か紹介させていただきたい!!

まずはこちら!!

No. 1愛くるしいで賞


【ひとこと】自然な表情から彼女たちの愛くるしさが伝わってくる素敵な写真。「目線が合っているのに嫌味のない、いつまでも眺めていたくなる写真」との声も上がりました。そしてなによりもコメントが良い!!笑わせてもらいました。是非ともまた違う季節で再チャレンジしてほしいです!

いや、もうとにかく良い写真だなぁ!!で賞

View this post on Instagram

#lampcup2018

A post shared by zabuton1974 (@zabuton1974) on


【ひとこと】プロのかたですか?と言いたくなるような一枚。こちら実は一位に選ばれたSUPの写真をとった方と同じ方。どっちもとにかく良い写真!!!この写真もランクインしてました。なのになぜ!!こんなに「いいね」が押されていないのか!!!!!この受賞がきっかけで人気がでちゃったりするんじゃないですか!?年間大賞も見えてますよ!5月までお待ちくださいね♪

こんな夢のような景色あるんですか!?ここにあるんです!!賞

View this post on Instagram

夕立ち後の虹! #LAMPCUP2018 #lampcup2018

A post shared by Matsuguchi Kenji (@matsuguchi_kenji) on


【ひとこと】絵本を切り取ったような写真でとってもロマンティックです。今年は虹がよく見れた年でした。それにしてもこんなに近くで出たんですね!感動です。写真に納めてくれてありがとうございます!!

No. 1待ち受けにしたいで賞

View this post on Instagram

. 緑の中を走る電車

A post shared by may (@lovebluesky28) on


【ひとこと】すごいですよね!この写真!下から上にかけての緑のグラデーションもCGのような電車の写り方もすべてがかっこいい!!初めて東京から信濃町に来た時の「はるか遠くのとんでもない田舎に来てしまった・・」感が思い出されました。今となっては良い思い出です。

サイコー夫婦のハッピー賞


【ひとこと】お隣の湖楽園で仲良し夫婦がガーデンウエディングを挙げた時のサイコーハッピーな一枚。とにかく微笑ましく心があったまる一枚です。良い1日だったなー。あらためて、おめでとう♡

私的にはこれが一位で賞


【ひとこと】同じくウエディングの日の一枚。LAMPで着替えを終えた後会場へ向かう二人の写真です。この瞬間私は会場にて猛烈ケータリング準備中だったのでこんな素敵な瞬間があったのかと驚きました。今回賞に入れられなかったのはこれがLAMPの宿スタッフみきてぃが撮ってくれた写真だから・・!でもありがとう!私の中ではこれが一番です!

No. 1スマイル賞


【ひとこと】同じくこれもスタッフのけいごくんがあげてくれた一枚。LAMPCUP2018を広める為に毎回タグつけてくれています。その中でもこの写真が一番好き。彼はいつもどびきり良い笑顔で笑いますが、この時は特別嬉しそう♪こちらも嬉しくなりました。

最多投稿回数いつも本当にありがとうございます賞


【ひとこと】LAMPCUP2018への投稿回数No. 1!!いつも決まった席でいつものバーガーで、いつものコーヒーと。でもこの日はちょっと違いましたね。それは誕生日だったから!!!いつものバーガーに花火をさしてお祝いさせていただきました。はにかみながらも喜んでくれた笑顔が嬉しくて、この一枚です。

他にも沢山良い写真

View this post on Instagram

. 2018.8.12 車で買い出しに行った帰りに、インスタで見てめっちゃ気になってた @guesthouse_lamp さんへ。 写真で見たハンバーガーがあまりに美味しそうで😋 行ってみたら内装もとっても素敵でテンション上がりました☺ 店員さんたちもみなさん親切で、野尻湖にいいお店ができて嬉しいです(4年前ぐらいからあったらしいです…)✨ ゆっくりランチをしたかったのですが、うちの思春期boyが家で食べたいというので、お持ち帰りにしました。 自家製のレモネード、紫蘇ジュース、梅ジュース、杏子ジュースも気になったので一緒に買いました。 ハンバーガーは5つぐらい種類があって、そのうち4種類買ってみました。 家族みんな「美味しい😆」と大満足で、まだ食べてるのに「また食べたいね」って(笑) 残念ながらもう1回行くことは叶わなかったのですが、また野尻湖に行くときは絶対行きたいな。 泊まってみるのも楽しそう🎵

A post shared by may (@lovebluesky28) on

さいごに

全ての写真を紹介しきれないのが悔しいですがキャンペーンはまだはじまったばかりです!
このあとも“秋の部”、“冬の部”、“春の部”がありますので、あきらめずにまた素敵な写真を投稿してくださいね!

お次は

“秋の部”

です!

【対象SNS】
Facebook/Instagram
【対象期間】
秋の部:2018年9月1日〜2018年11月30日

【シーズン区分】

夏:6月〜8月 秋:9月〜11月 冬12月〜2月 春:3月〜5月

【応募方法】

LAMP野尻湖/豊後大野/壱岐のFacebookへの「いいね」もしくはInstagramをフォロー。ハッシュタグ「#LAMPCUP2018」をつけて写真を投稿

【注意事項】

「#LAMPCUP2018」を開催するにあたり、ご投稿いただく内容は、以下の要件を満たしたものに限ります。

・著作権、肖像権等第三者の権利を侵害していないもの
・第三者のプライバシーを侵害していないもの
・公序良俗に反しないもの
・誹謗中傷又は、他人の名誉や信用を毀損する内容を含まないもの

ご投稿されたことをもって、注意事項など含む本企画に関わるすべての条件に同意したものといたします。投稿された内容については弊社スタッフが内容の確認を行い、掲載基準を満たす内容のみ大賞候補として採用いたします。

みなさまのご参加お待ちしております!!

この記事を書いた人
name
女店長 さき

ホールスタッフ兼女店長のさきです♪出身は広島。東京のレストランで働いていましたが、ご縁あって長野の野尻湖に流れ着きました。四季のメリハリがしっかりあるこの土地が気に入ってます。どうぞよろしくお願いします!