通信

title

⚠️見逃してませんか?⚠️

こんにちは。さきです。今日は本気で告知です!

皆さま、毎年6月の終わりにLAMP史上最大規模で行われている激アツなイベントの存在、ご存知ですか?
それが今年もやってきます。

【6/30 LAMP4th Anniversary Festival🎪】

この度ゲストハウスLAMPは2018年5月で4年目という節目を迎えることができました。
これもひとえにいつもご利用いただいている皆様。温かく見守ってくださっている皆々様のおかげです。
いつも感謝でいっぱいなのですが、なかなか還元する機会がないのでこの時期

ちょっとしたフェスを盛大に開催

することで皆様に楽しんでいただき、体験していただき、心ゆくまで野尻湖を堪能していただこうと思っております。

そして一緒に働いているスタッフにも楽しんでもらいたい。
むしろお客さん以上に楽しんでほしい!ということで、今年もまた、張り切りすぎました。
まずはコチラ

Nabowa LIVE


目玉はもちろんNabowaさんによるLIVE‼️
LAMP内で演奏してくれるのでありえないくらい至近距離で聞けます😍
間近で踊り狂うのも良し。外で優雅に音に酔いしれるのも良しです。

これもまた、野尻湖の澄んだ空気と音が混ざり合って最高にフィーリンググッド👍な感じになるんです。
本当に結構最高です。

でも今年はこれだけじゃない‼️

むしろ他にコンテンツがありすぎて私達もプチパニックです。
ザッとご紹介します‼︎

野尻湖でSUP、カヤック



湖の上からの景色は贅沢ですよ✨

湖畔で気軽に優雅なヨガ体験


癒し系かれんちゃんによる爽やかヨガ

“ミ・チョリパン”のチョリパン

お昼ご飯はアルゼンチンソウルフードのチョリパンを。今回長野初上陸です‼︎※本気でオススメしたいので、今年はLAMPバーガーやりません!

“東京台湾”さんによるおつまみ約10品



こちらも全力でオススメしたい。マメサキ憧れのお店東京台湾さん。中目黒にある大好きなお店です。夢のコラボですでに泣きそうです。

お飲み物はこちらへ“LAMP酒場”



コカゲビールのホワイトエールを生ビールでお出しします🍺

“Foret Coffee”

我らが松澤さんのスペシャリティーコーヒー 自分のお店オープンしたばかりの忙しい時なのに駆けつけてくれます(T ^ T)✨

“PRANA CHAI JAPAN”

メルボルンでバリスタとして活躍したのち“PRANA CHAI JAPAN”を立ち上げた野村さんによる『オリジナルチャイ』美味しいチャイだけでなく野村さんの甘いマスクにも癒されます。

“テラコヤ”

ヨガ講師カレンちゃんの優しいおやつと雑貨屋さん

“CUMO”

岡山県を拠点に活動している“CUMO”のカジュアルウエア販売
LAMPスタッフも愛用のサロンの販売もしてくれます。

“NPW”

様々な色やカタチのヌメ革を組み合わせて作るヌメ革バッグのワークショプ“NPW”レザーの鞄を自らの手で作るのって貴重な体験です!

“NATURAL ANCHORS”


物販とカラフルで丈夫なパラシュートコード(パラコード)でつくるオリジナルブレスレットのワークショップ』さっと作れちゃうのに完成度高い♪
前回に引き続いて参加してくださいます。パラコードブレスレット ワークショップ 今年こそ参加したい!

“青空美容室”

東京でフリーランスとして美容師をしている麻柄っちの“青空美容室”なんと、LAMPで髪切れます。

“ともくん”のワンコイン施術


長野市で姿勢矯正院を営む“ともくん”のワンコイン施術サクッと身体整えちゃいましょ。

夜はみんなでBBQ&焚き火

出店者も誰もかれも一緒になって肉を食らいましょう。

啓さんの麻婆豆腐

Nabowaの啓さんによる『趣味だけど趣味の粋を越えた特製マーボー豆腐』こちらなんとお振る舞い。

ゴッドマザーの朝ごはん

翌朝は『ゴッドマザーによる“スペシャルな朝ごはん会”』
朝からしっかり美味しいごはんを食べたらなんだか得した気分になりますよね♪
.
.
!!!(O_O)
.
.
なんですかコレはっ‼︎
プチどころじゃないですね、
もうパニックです。
裏方的には上手く回るのかどうかとても不安ですが、、
そんな事は一旦置いといて。

なにより楽しそうすぎませんかっ🌈٩( ᐛ )و???
想像するだけでにやけちゃいます😏
丸々一日中楽しめるくらいの内容盛り沢山です。

ですが、楽しみ方はあなた次第♪

ミチョリパンだけ味わいにくるのも良し⭕️
東京台湾の水餃子をテイクアウトして当日の食卓に並べるのも良し⭕️
ワークショップに参加するだけでも良し⭕️
ビール一杯、コーヒー一杯だけ飲みに来るのも良し⭕️
整体や美容院で身体を整えるのも良し⭕️です。

あちこちで色んな楽しみ方をしてる風景がLAMPらしいのです。

是非、この夢のような1日を体験しに来てください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。
一緒に楽しみましょう٩(˙▿˙)۶🎉
6/30土曜日ですよっ‼︎お忘れなくっ✌︎(‘ω’✌︎ )✨

申し込み、詳細はこちらから→https://lamp-guesthouse.com/article/741/

この記事を書いた人
name
女店長 さき

レストラン店長兼デザイン担当のさきです。出身は広島。ご縁あって長野の野尻湖に流れ着きました。四季のメリハリがしっかりあるこの土地が気に入ってます。どうぞよろしくお願いします!