通信

title

“LAMP 4th Anniversary Fes”詳細&申込み

こんにちは、LAMPのたまこです!

先日、お知らせした4周年記念イベントの詳細と申込みフォームが出来たのでお知らせ致します!

昨年のイベント動画もご一緒にご覧ください。

お申込みはこちらから

参加申込みページ
宿泊はお電話(026-258-2978)にてお受けいたします。満室の場合は他宿の紹介もさせていただきますので、お気軽にお電話くださいませ。
また参加は老若男女、全国津々浦々、特になんの縛りもなく、それぞれが楽しむ場をご提供できればと思っております。気兼ねなくご参加くださいませ。

6/30 LAMP 4th Anniversary Festival 詳細

LAMPで1日遊び尽くし、いろんな出会いをつくり、そして自らが1番楽しむ!!
普段提供しているアクティビティや食事、音楽などを少しだけグレードアップしつつ、感謝価格でご提供します。
その他に物販ブースもございますよ♪ぜひふるってご参加ください。

1日のおおまかなスケジュール

9:00 SUP、カヤック 午前の部スタート

10:00 ソラヨガ① スタート

11:00 ヌメ革パッチワークショップ① スタート

11:30 4周年限定ランチ 販売
様々な作家さん、ショップによる個展市andワークショップ
ライフスタイルレーベルChilly SourceよりDJアキト

13:00 SUP、カヤック 午後の部スタート

14:00 ソラヨガ② スタート

15:00 ヌメ革パッチワークショップ② スタート

17:00 みんなでBBQ食べ放題!

18:00 Nabowa Live前半

19:30 Nabowa Live後半

22:00 L.O.

23:00 終了(宿泊は別途電話にてご予約可能)

※当日までに変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

お酒を飲む人も飲まない人も楽しめるイベントにしたいと思ってます。ソフトドリンクもたくさんご用意しておりますので是非お越しください!
それでは下記より詳しくそれぞれのコンテンツを紹介します!

【Activity】 野尻湖SUP・カヤックツアー 2h


野尻湖を満喫するアクティビティ。カヤックスクールとしては40年の歴史を持つスクールで、SUPのツアーもやってます。
2時間の野尻湖を贅沢に楽しむプログラムです。
4000円/人 (事前予約制、空き状況によっては当日参加もOK)
7月1日(日)は朝SUPも開催!ご興味のある方はお問い合わせください。

午前の部

9:00   受付
9:30   カヤック・SUPツアー開始
11:30   ツアー終了

午後の部

13:00   受付
13:30   カヤック・SUPツアー開始
15:30   ツアー終了
参加すれば納得!贅沢すぎるツアー。
準備していただくものなど、詳細は下記をご参照ください☆
カヤック
SUP

【Activity】 ヨガ体験 50min


信濃町に移住してきて、今は1児の母をしながらお家のあるお寺でヨガレッスンをしているカレン先生が、LAMPでヨガレッスンをしてくれます。
10:00〜、14:00〜 の2部構成で50分の体験レッスン。
どうぞお気軽にお越しください☆
700円/人(事前予約は不要です。ご都合の良い方は参加してみてください♪)
テラコヤ

【Lunch】4周年限定ランチ


東京でも屈指のおしゃれエリア代々木上原。
そこで店をかまえる『ミ・チョリパン』がLAMPに来てくれることになりました!
チョリパンとはアルゼンチンのソウルフード。
極太チョリソーと沢山のトッピングをパンで挟んだシンプルな料理で、情熱の国とも呼ばれるアルゼンチンの人々から熱狂的に愛されている料理です。
本場、アルゼンチンの首都ブエノスアイレスの人気店で修行した店主が作るチョリパンは絶品。
なんと今回が長野初の出店です!
二度とないかもしれないこの機会に、是非ご賞味ください。
※売り切れ次第終了となります。

【Shopping】選りすぐりショップ

地元・長野や全国のクリエイター、ショップの方を招いて小さな個展市を開催します。

Foret coffee


信濃町出身の松澤さん。
コーヒーを自家焙煎しておられ、LAMPにも『LAMPオリジナルブレンド』のコーヒー豆を提供してくれています。今回は数種類の飲み比べができる特設コーヒーショップを出店してくださいます。
長野市中央通りにはお店もあるのでぜひ遊びに行ってみてください♪

PRANA CHAI


世界一のカフェの街として知られるオーストラリアのメルボルンで生まれたチャイティー専門店。
スリランカの高級茶葉をベースに世界中から集めたスパイスとオーガニックはちみつをブレンド。
砂糖や化学製品に頼らない健康思考なチャイティーです。
ミルクで煮出すのはもちろん。ストレートや、アイスチャイにしても美味しくいただけます!

 

LAMP酒場


軽井沢のクラフトビール『KOKAGEビール』をタップで販売します!!

NPWの学校


『材はあるもの、どこでも、誰でも、手早く簡単に』
材料は皮革産業の革の裁ち落とし。様々な色やカタチをした革に、あらかじめ空けられた等間隔の小さな穴の数々。その穴によってまるでブロックのおもちゃの様に、色んなカタチをどのようにでも繋げてバッグを作る事が可能です。手に取った革からカシメを叩いてドンドン繋げてみて下さい。
あっという間にオリジナルの革バッグが完成しますよ!11:00〜、15:00〜

NATURAL ANCHORS


カラフルで丈夫なパラシュートコード(パラコード)でつくる、マクラメ編みのブレスレットを作るワークショップ。
バックル部分がホイッスルタイプとなっており、ブレスレット部分はほどいてロープとしても利用ができるため、アクセサリであるとともに防犯やアウトドアなどでの緊急用として利用ができる優れものです!

青空美容室


麻柄 貴大
スチール・CMヘアメイクや訪問美容、フェス出店、大阪と長野(LAMP)の出張美容など、美容師として出来る事はなんでも楽しんで精一杯やりたい!そんな気持ちで毎日活動中。
シェフのケイゴ君のお友達で友情出店してくださることに!!素早い手さばきに乞うご期待!

テラコヤのやさしいお菓子やさん


ヨガ講師のカレンちゃんが、優しいおやつを中心に雑貨も販売してくれます。
カレンちゃんとのまったりトークもお楽しみください!

BBQ食べ放題+Nabowa LIVE  前売り5,500円


京都のインストゥルメンタルバンド「Nabowa」のLIVEも今年で4年目。
18:00〜と20:00〜の二部制。こちらは事前申込が必須となっています。
今年も盛大に盛り上げていただきます!

おわりに

色々紹介しましたが、十人十色の過ごし方・楽しみ方が出来ます。
SUPをして、ランチを食べて、クラフト個展市で買い物して、温泉行って、BBQでお腹いっぱいご飯を食べたら、Nabowaの最高のLIVE聞きながらまたビール飲んで、LAMPに泊まって、朝の野尻湖を見て….
最高の休日ではないでしょうか??

出展者やワークショップなど、まだまだコンテンツが増える予定の4th Anniversary。
詳細は常にサンデープラニング・ゲストハウスLAMPのFacebookページとこちらのブログでお知らせいたします☆

いつもの感謝を少しでも形にしてお伝えできるように…
老若男女問わずお楽しみいただけるよう最大限頑張ってまいりますので、是非お越しください。

参加申込みページ

この記事を書いた人
name
tamako

どうも!LAMPの菩薩こと たまこです。LAMP内でのポジションは分からないんですが菩薩似だということは確定しています。いつもLAMP内ふらふらしてるので気軽に声かけてくださいね♪