通信

title

学生の皆さまに嬉しいお知らせ☺

LAMPスタッフのたまこです。

冬真っ盛り!長野県・信濃町にも連日いい雪が降ってますよー!

学生の皆さんはそろそろ長い春休み期間に突入!!
ゲレンデに行きたいな〜って方は多いのではないでしょうか?
私も学生の頃、毎年大阪から新潟まで1泊3日でスノーボードをしに来ていました!!
なので、その気持ちは痛いほどわかります!

そ・こ・で!!

\\22歳以下、平日限定、宿泊+リフト1日券=5,000円//

2・3月限定でやります!!

宿泊場所はゲストハウスLAMP


東京から車で約3時間半、電車で約2時間。最寄りの黒姫駅からは無料送迎もあります。
“車がないから長野の山奥に行けない”なんて心配もありません!! ※送迎については、応相談。

大人数でもワイワイ楽しい!ドミトリータイプのお部屋


2段ベッドが並んでいて、修学旅行みたいで楽しい男女混合の相部屋です。
+300円で女性専用ドミトリーも宿泊できます。

食事は1階のレストランで!


ゲレンデでおもいっきり遊んだ後は、美味しいごはん!!併設のレストランをご利用いただけます。(※火曜日定休日)
地元・信濃町で採れたお野菜とお肉料理がメイン。
シェフの絶妙なスパイス使いがたまらなく美味しいんです!!

ご予約はこちらから

スキー場は3つの中から好きな場所をチョイス♪


LAMP周辺には9つのスキー場があります!
今回は3つの中から好きなスキー場を選べるようにしました。
もちろん、ゲレンデまでの送迎もありますよー!

黒姫高原スノーパーク
LAMPから車で15分。今年からパークもOPENでスノボーダーにも人気!初心者にオススメのゲレンデ。

赤倉観光リゾートスキー場
LAMPから車で20分。ゴンドラもあり、4kmのロングクルージングを満喫!日本で最初に国際スキー場として指定されたゲレンデ。

赤倉温泉スキー場
LAMPから車で20分。近隣には開湯200年・赤倉温泉の日帰り入浴施設がたくさん!ナイターも楽しめるゲレンデ。

雪を楽しむのはスキー・スノーボードだけじゃない!

エアボードの無料貸出やってます

スキー・スノーボードは難しそうだし、雪山初心者にはハードルが高い…そんな人もいますよね。
そんな方にオススメなのがエアボード!
エアボードって何?!
子供から大人まで気軽に楽しめるアイテムです。

スノーシュー・歩くスキーのツアーもやってます!


ゲレンデに行くよりももっと気軽に雪を楽しみたい方には
スノーシューや歩くスキーのツアーがオススメです!

併設のアウトドアスクールで毎日開催!
雪山にお邪魔して動物の足跡や新芽の説明を受けながら、
ガイドと一緒に大自然に囲まれた静かな場所をお散歩します!
歩くことが出来れば誰でもできるアクティビティです♪
※料金要相談(学割あり)

こんな感じで、冬も盛り沢山に楽しめますよーーーー!
ご予約はこちらから
※チェックイン時に身分証明書のご提示をお願い致します。

冬の思い出を作りにぜひ長野にお越しくださいね〜!
スタッフ一同お待ちしております!

この記事を書いた人
name
tamako

どうも!LAMPの菩薩こと たまこです。LAMP内でのポジションは分からないんですが菩薩似だということは確定しています。いつもLAMP内ふらふらしてるので気軽に声かけてくださいね♪