通信

title

【9月】レストランのお休み

いつもありがとうございます。
気づけば8月も月末…野尻湖はすでに秋めいてきました。夜は布団がないと寒いくらいになっています。
ここから一気に、きのこ狩りシーズンに向かってまいります!
また3連休から忙しくなりますよ〜!!!

それではお知らせの前にちょっと小話を。。

ホールのエース、じゅんな、卒業!

8月末をもちまして、じゅんなちゃんこと小林潤奈がLAMPを卒業することとなりました。
寿退社ということで、みんなで先日送別会を開いてきました。写真はそのときの様子です。
ひまわりがとっても似合っていて、素敵なお母さんになること間違いなし。本当におめでとうございます。そして2年間本当に、本当にありがとうございました。

ということで、少しさみしくはなりますが、いや、めちゃめちゃ寂しくはなりますが、新しいスタッフも9月からやってきてくれるので、心新たに頑張ってまいりたいと思います!
いつもご利用いただいている皆々様、引き続き何卒よろしくお願い致します。

それでは、9月のレストランのお休みをお知らせします。

【9月】レストランのお休み

9月は少し変速になります。4日〜7日までは少し遅いお盆休みをいただきます。

<月曜夜、火曜日以外の臨時休業日>
・4日〜7日 終日お休み
・13日(水) 終日お休み
・25日(月) 終日お休み

<臨時営業日>
・26日(火) ランチ・ディナー共に営業しております!

以上です。
少し変則的なお休み、営業日になりますが、何卒よろしくお願い致します。

それでは9月も楽しんでいきましょう!!!またまた〜!

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。