通信

title

ゲストハウスLAMPで一緒に働きませんか。

ゲストハウスLAMPの堀田です。
いつもありがとうございます。今回はLAMPで一緒に働く仲間の募集です。興味のある方は是非お問い合わせください。
取り急ぎ夏に向けての募集となります。今すぐにでも働ける!という方大歓迎です。

私たちと一緒に働きませんか?

左がホールスタッフのさきちゃん、右がフジモンに似ているという噂の私(堀田)です。
写真は出張先の壱岐島で撮影した1枚。出張(東京や大阪など)はもちろん、年に1〜2回の1週間以上の休暇などもあります。

常に自分たちが一番楽しみ、働き、その結果お客さんを喜ばせることができていれば嬉しいなと思っています。

そんなLAMPでは今回、レストランのスタッフを募集したいと思っております!

ゲストハウスLAMPでは、レストランのキッチン、ホールスタッフを募集します。

上記概要をご覧いただき、ちょっと話だけでも聞いてみたいな、という方は是非ご連絡ください。
LAMPのレストランスタッフは、通常のレストランのスタッフとは少し違い、ゲストハウスの業務なども覚えていただき、一緒にゲストハウスLAMPを創っていける方を募集しています!

詳しいことは、是非会って話したいと思っております。
長野、上越、妙高に限らず、移住を視野に入れたご相談も承っております。
少しでもいいな、と思った方はご連絡いただければ幸いです。

電話でのお問い合わせ:026−258−2978
メールでのお問い合わせ:youkoso@sundayplanning.com

下記ご記載の上、お送りくださいませ。

タイトル「採用について」
<お名前>
<お電話番号>
<職種>キッチンorホール
<志望理由>

担当:堀田、平本

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。