通信

title

【LAMP 3rd Anniversary Festival “Passion” 】詳細&申込み

いつもありがとうございます。LAMPの堀田です。
先日公開した3周年記念イベントの詳細と申込みフォームができましたので、お知らせいたします!

今回出演するバンド「Nabowa」。
こちらを聞きながら読んでいただけますと幸いです。

3rd Anniversary Fes お申込みはこちらから!

参加申し込みページ
宿泊はお電話(026−258−2978)にてお受けいたします。満室の場合は他宿の紹介もさせていただきますので、お気軽にお電話くださいませ。
また参加は老若男女、全国津々浦々、特になんのしばりもなく、それぞれが楽しむ場をご提供できればと思っております。気兼ねなくご参加くださいませ。

6/24 LAMP 3rd Anniversary Fes “Passion” 詳細

今回のイベントは、LAMPで1日遊び尽くしていただくこと、そして素敵な人達がつながること、さらに、自分たちも楽しみたい!と思ってます。
普段提供しているアクティビティや食事、音楽などをグレードアップしつつ、感謝価格でご提供します。
その他にも物販ブースも設置する予定です。行かなきゃソンソン!と言われるイベントにしたいと思っております!是非ふるってご参加くださいませ。

1日のおおまかなスケジュール

こちらの写真は軽井沢のブルワリー”KOKAGE BEER”のタップ(生ビール)販売カー。
目黒川の桜まつりの路面で出会ったブルワリーさんで、小規模小生産で作られているブルワリーさんです。
色々なご縁でLAMPの3rd Anniversaryに出店していただけることになりました。飲みまくりましょう!

1日の流れ

9:00   SUP、カヤック、ソラヨガ① スタート!

11:00  ソラヨガ② スタート!

11:30〜 ・3周年限定 Passionバーガー 販売
     ・様々な作家さん、ショップによる個展市andワークショップ(モリモリだくさんです!)
     ・軽井沢のブルワリー”KOKAGE BEER”の5種類生ビール販売
     ・松本市より DJ Zzak、ライフスタイルレーベルChilly SourceよりDJクロ、DJアキト

13:00〜 ・SUP、カヤック午後の部スタート!
     ・パラコードを使ったブレスレット作りワークショップ (随時受付)

17:00〜 みんなでBBQ食べ放題!!

17:30〜 旅と音楽 LIVE

18:00〜 Nabowa LIVE(前半)

19:30〜 狐火 LIVE

20:15〜 Nabowa LIVE(後半)

22:00  L.O.

23:00  終了(宿泊は別途電話にてご予約可能)

※当日までに変更する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

飲む人も飲まない人も楽しめるイベントにしたいと思ってます。無添加ジュースなどもご用意しておりますので是非お越しください!
それでは下記より詳しくそれぞれのコンテンツを紹介します!

【Activity】 野尻湖SUP・カヤックツアー 2h

野尻湖を満喫するアクティビティ。カヤックスクールとしては40年の歴史を持つスクールで、昨年からSUPのツアーもやってます。
2時間の野尻湖を贅沢に楽しむプログラムです。
4000円/人 (事前予約制、空き状況によっては当日参加もOK)

午前の部

9:00   受付
9:30   カヤック・SUPツアー開始
11:30   ツアー終了

午後の部

13:00   受付
13:30   ツアー開始
15:30   ツアー終了

贅沢すぎるツアー。参加すればわかります!
準備していただくものなど、詳細は下記をご参照ください☆
SUP
カヤック

【Activity】 ヨガ体験 50min

信濃町に移住してきて、今は毎週レッスンをしているヨガ講師和田カレン先生が、LAMPでヨガレッスンをしてくれます。
9:00〜、11:00〜、14:00〜 の3部構成で50分の体験レッスン。
どうぞお気軽にお越しください☆
700円/人(事前予約制ですが、空き状況によっては当日参加もOK)
ワダヨガ

【Lunch】3周年記念 “Passion” Burger!!

11:30〜13:30のランチタイムは、3周年を記念して限定バーガー”Passion”バーガーを販売します!
とてつもなくおいしいバーガーを開発中ですので、お楽しみに!売り切れ次第終了となります。

【Shopping】長野の選りすぐりショップ

長野のクリエイター、ショップの方を招いて小さな個展市を開催します。

ond work shop

長野市にある革細工のお店、ond work shop
今回はLAMP3周年記念を祝して、特製3周年キーホルダーを作ってくれます。
その他にも手作りの革製品の販売もします。こだわりの革製品をお楽しみください。

Foret coffee

信濃町出身の松澤さん。サラリーマン時代から自家焙煎コーヒーを作っておられ、昨年脱サラし長野市でスペシャリティコーヒーのみを提供するコーヒーショップを開業。
LAMPのランチやディナーで提供しているコーヒー豆はForet coffeeのエチオピア・イルガチェフェです。
今回は数種類の飲み比べができる特設コーヒーショップを出店してくださいます。
コーヒー豆本来のフルーティーさを感じてもらえれば幸いです。

パウズ クラフトワークス

長野県は飯田市で木工作家をやっておられる山下さん、革細工岡林さん、イラストレーター宗さんによるクラフトユニット。
写真はないですが、相当おもしろい雑貨が並ぶ予定です。
一風変わったそれぞれの作品をお楽しみいただければ幸いです。

ひょうたんランプ

長野県は信州新町でひょうたんから育てる北村さん。今回新作の首から下げれるひょうたんランプを展示販売していただきます。
ワークショップも別日で計画中です☆お楽しみに〜♪

こんな感じのアクセサリーです☆

NATURAL ANCHORS

カラフルで丈夫なパラシュートコード(パラコード)でつくる、マクラメ編みのブレスレットを作るワークショップ。
バックル部分がホイッスルタイプとなっており、ブレスレット部分はほどいてロープとしても利用ができるため、アクセサリであるとともに防犯やアウトドアなどでの緊急用として利用ができる優れものです!

長野市のNATURAL ANCHORSさんが来てくれます☆
13:00、14:00、15:00、16:00と1時間に一回ありますので、是非ご参加ください☆

USHIO CHOCOLATL

広島県は尾道にあるチョコレート工場「USHIO CHOCOLATL」さんが、この度ご縁をいただき出店していただくことになりました!
カカオを仕入れ、砂糖だけで味付けされたビーントゥーバー。とてつもなくおいしいチョコレートなので、この機会に是非お召し上がりくださいませ。
Foret coffeeの3周年ブレンドと抜群の相性になること間違いなしです!

Nabowa LIVE

堀田の故郷、京都のインストゥルメンタルバンド「Nabowa」のLIVE。
今年で3年目のイベントになりますが、3周年イベントでも盛大に盛り上げていただきます。

旅と音楽 LIVE

東京からお越しいただきます。紹介文はのちほど!

おわりに

色々紹介しましたが、一番楽しいのは、SUPやって、バーガー食べて、クラフト個展市で買い物して、温泉行って、BBQして臭くなって、Nabowaの最高のLIVE聞きながらまたビール飲んで、LAMPに泊まって、朝が最高の野尻湖を見て「あ〜来てよかった」って思うのがおすすめです。
それぞれの楽しみ方プランは後日ブログやFacebookページでご紹介させていただきます。

出展者やワークショップなど、まだまだコンテンツが増える予定の3rd Anniversary。
詳細は常にサンデープラニング・ゲストハウスLAMPのFacebookページとこちらのブログでお知らせいたします☆
お楽しみに!

いつもの感謝を形にしていきたいと思っております。
老若男女問わずお楽しみいただけるよう最大限頑張ってまいりますので、是非お越しください。
いつも本当にありがとうございます!!!

参加申し込みページ

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。