通信

title

【Guesthouse LAMP 3rd Anniversary Festival 開催決定!】

こんにちは! LAMPの堀田です。

2014年5月にロッジグランピアというペンションを改装し、ゲストハウスLAMPができました。
2017年5月でゲストハウスLAMPは3年という節目を迎えることができました。
これもひとえにいつもご利用いただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
 
この3年間でたくさんの方々にお越しいただき、感謝してもしきれないほど、な・の・に!
5月はGWがあったり、グリーンシーズンの始まりの月だったりでバタバタしているうちに、周年イベントというのをこの2年やったことがなく、気づけば3年経っておりました。。

今年は、今年こそは、ということで、ちょっとしたフェスを盛大に開催することにしました。LAMPの規模においては、ちょっとしたフェスはもはや盛大なイベントになってしまうのです。
 
下記詳細です。
 
===============
【日程】 6月24日(土)

【時間】 9:00〜22:00

【場所】 Guesthouse LAMP

【LIVE】 Nabowa(18:00〜 20:00〜)
    野田クラクションべべー(前座)

【コンテンツ】
・朝から野尻湖でSUPやったり、カヤックやったり、ヨガやったり。
・昼は3周年記念特製 “Passion Burger”
・LAMPの豆を焙煎してくれている “Foret Coffee” 松澤さんのコーヒー(予定)
・軽井沢のビール ”KOKAGE BEER” の5種類タップで飲み比べ
・DJ ◯◯◯◯ と DJ◯◯(近日公開)
・長野の地酒や地ワイン飲みまくり
・3周年記念限定 “LAMP革キーホルダー” 販売
・みんなでBBQ&焚き火&ビール飲みまくり
・野田クラクションべべーラップ LIVE
・京都のインストバンド “Nabowa” LIVE
・Nabowa特製マーボー豆腐お振る舞い

【チケット】 予約制 (LIVEとアクティビティ)
===============
 
スケジュールやチケットなど詳細は後日改めて発表させていただき、前売りでチケット販売させていただきたいと思っております。
  
最高に楽しい時間を一緒に過ごせたらとても嬉しいです。それではまた来週、チケット販売開始しますのでしばしお待ちください

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。