通信

title

【レストラン】5月のお休み

こんにちは!LAMPの堀田です。
5月のレストランのお休みは下記になります。

【5月のお休み】

5月1日(月)終日お休み
5月22日(月)終日お休み
その他 月曜夜・火曜日定休

【5月臨時営業日】

5月2日(火)は臨時営業致します!どうぞご利用くださいませ。

おまけ

トップの写真は山菜採りツアーで採れた天ぷら用山菜。そしてこちらはLAMPのすぐ近くで採れたコゴミの写真です。
この時期、野尻湖周辺の山々は山菜の宝庫になります。
サンデープラニング・ゲストハウスLAMPでは山菜採りツアーと山菜づくしディナーをご提供しております。
6月17日までの開催となっております! 堀田が一番好きなツアー、是非一度ご参加いただき、春を満喫してくださいね☆

おまけ2

信濃町振興局作成の観光パンフレットが完成しました! 信濃町の魅力がたくさん詰まった今年のパンフレット。
2年目になりますが、去年よりさらに濃く、おもしろい内容、そして何と言ってもきれいな写真が載せられたかなぁと思っています。
堀田はこちらの作成委員としてかかわらせていただいています。
インストラクターの平井タケコーチの対談記事も掲載されています!お手にとって読んでいただければ幸いです。

それでは5月も楽しんでいきましょう!

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。