通信

title

赤倉温泉スキー場でCOFFEE SHOP LAMP始めました。

こんにちは!LAMPの堀田です。皆さんお元気ですか。
僕はめちゃめちゃ元気です。
今回は赤倉温泉スキー場近くで新しく始めたCOFFEE SHOP LAMPの告知です!

赤倉温泉スキー場近くでコーヒーショップ始めます!

この冬、LAMPは赤倉温泉スキー場近くの「Skate bar 酒笑歓亭」というお店を借りて、COFFEE SHOPをオープンします(`・ω・´)🌟
 
信濃町で焙煎しているForet coffeeのスペシャリティコーヒーを使いエスプレッソマシンで淹れた美味しいラテを赤倉でご提供します!
少しでも温まって疲れを癒やしていただければ嬉しいです\( ˙▿︎˙ )/✧︎*
 
場所は赤倉のメインストリートから、くまどーリフト乗り場に向かっていく途中にあります! 詳細は下記をご覧ください!
 
おいしいラテをご提供するために、日々堀田が修行しております!ラテアートもどんどんレベルアップするはず!?なので、是非一度様子を見に行ってやってください(^o^)
 
朝食やちょっとしたデザートメニューもご提供する予定です!
お楽しみに〜☆★☆

詳細はこちら


【OPEN】
プレオープン 12月16日9:00〜18日
オープン   12月22日〜3月末予定

【営業時間】
7:00〜14:00

【場所】
Skate bar 酒笑歓亭
<住所> 新潟県妙高市赤倉34−1
<Google MAP> https://goo.gl/EE98Xe
<Facebook> https://www.facebook.com/skatebar.shushokantei/

【メニュー】
LAMP latte
mocha
cappuccino
flat white
short black
long black

【定休日】
火曜日(その他不定休)

赤倉で一番ラテがうまいお店にします


LAMPとしてやる限りは、素人の堀田がやるとは言え、妥協しません。日々の成長とお客さんへの愛情を常に念頭に起きながら頑張っていきます。
是非お近くに来られた際はお立ち寄りくださいませ。
 
早起きに不安しかありませんが、赤倉を盛り上げるために頑張ります!!よろしくお願いします!!!

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。