通信

title

秋の味覚とBBQ!!!

Hi there! Restaurant LAMPのマメです。

夏が終わり、涼しくて過ごしやすい季節に変わりました。
秋も相変わらず昼はハンバーガー、夜は信濃町産の焼き野菜やおいしい肉料理を提供していきますので、是非お越しくださいね。

身体にうれしい『ビーツとりんごの生搾りジュース』

秋が近づき、隣町・飯綱町のリンゴが徐々にできてきているようです。そこで、LAMPでは飯綱町のリンゴと信濃町で採れたビーツを使ったジュースをご用意させていただきました!

『ビーツとリンゴの生搾りジュース』

どうです?体に良さそうな色でしょ!
ビーツは「食べる輸血」と呼ばれるほど体に良い野菜です。コールドプレスという熱を加えず栄養素の破壊を最小限に抑えた手法で、注文が入ってから作ります。

眼が覚めますよね?おはようございます!

『秋の味覚BBQプラン』始めました!!

夏も過ぎ、野尻湖は秋へとまっしぐら。そこで、LAMPでは秋の味覚を堪能できるBBQプランをご用意しました!

  • 手ぶらでOK!
  • 2時間の飲み放題付き!
  • 片付け不要!
  • 近隣の方は無料送迎OK!

上記の最高の条件とともに、存分にBBQを楽しんでもらえたらと思います!

【プラン内容】
・おつまみ前菜2品

・魚貝の一品料理

・お野菜盛り(信濃町産)

・お肉はお1人5種類 約250g

・お米食べ放題(信濃町産の金賞受賞米)

・アルコール、ソフトドリンク2h飲み放題

【価格】
お一人様5000円

【人数】
5名様〜最大30名様

【その他】
・ご予約の際は3日前までにご連絡をお願い致します。
・人数の変更等は3日前までにご連絡いただき、前日、当日の人数変更はキャンセル料が発生します。予めご了承くださいませ。

【ご予約・お問い合わせ】
026-258-2978

また9/17よりきのこ狩りが始まります!

自分で何種類ものキノコを採って、その旨味がつまった絶品鍋を囲むアクティビティ体験。
おいしーー日本酒もご用意しておりますのでぜひぜひご参加ください。
こちらも問い合わせ、ご予約は上記の電話番号になりますので、よろしくお願い致します。

この記事を書いた人
name
代表マメ

人間は食事によってできていると再認識し 180度食生活を変えました。今人生で最高に体の調子が良く 頭も冴え冴えです。