通信

title

2016年秋、フィリピン留学 in 長野 【11月18日〜20日】

さて、今年もこの時期がやってきました!以前公式Facebookなどで告知させていただきましたが、フィリピン留学in長野の開催をお知らせいたします!

今回でなんと5回目!ということで、すでに7名の参加申し込みがあるのですが、10名までいけるということでLAMPブログでもお伝えしたいと思います☆是非是非満足度の高いこの英語学習合宿にご興味ある方は、申込みページにて気軽にご相談いただければと思います。

それではフィリピン留学in長野の特徴5つ+αをお伝えしましょう!

1. 英語は初心者。そんなあなたこそ大歓迎!

3日間、とにかくアウトプット。英語レッスンの時間は、計13時間。
食事も講師と一緒に取り、同性であればドミトリーも同じ。
ゲストハウスにいる間は常に英語を話し続けることになります。

普段英語を話し慣れない方が、強制的に話し続ける環境を作ることで、段々と英語に対する抵抗や恐怖心がなくなっていきます。

2.セブ島の語学/TEC教育に力をいれる

「NexSeed」からMVP講師が来日。NexSeedが誇る講師の中で、選ばれたスタッフが来日します。フィリピン・セブ島の語学学校NexSeed(ネクシード)にて、特に優秀な成績を収めたMVP講師がプログラムを担当します。

フィリピンでは英語は準公用語。
しかし、英語ネイティブという訳ではありません。第2言語として学んだ彼らだからこそノンネイティブの気持ちをしっかり理解して話をしてくれるのです。

優秀なフィリピン人英語講師が、丁寧に楽しく教えてくれます。

3. 開催場所は、ゲストハウスLAMP!

しかも美味しい3食付き!食事・宿泊だけで約30,000円相当!
LAMP自慢のお食事が、3食しっかり付いてきます。
しっかり学んで、美味しいものを食べて、外の大自然に癒される。忘れられないひとときになりそうですね。

4. 第1回・第2回・第3回・第4回 続けて満足度100%!

10代から70代まで。年齢・男女問わず楽しめる!
「フィリピン留学 in 長野」プログラム実施後の満足度アンケートで、過去のご参加者全員から「5.満足」もしくは「4.やや満足」のお声を頂きました。

前回のプログラムでは、過去最高のALL 5をご参加者全員からいただきました。
極少人数でのレッスン・英語アクティビティや、お食事、講師の人柄。そして何より過去のお客様にご満足の声をいただけたことが、自信を持って当プログラムをお薦めできる理由です。

5. 実は短期留学よりもずっとオトク!

手間も準備もお金も省いて、国内で英語漬け。このプログラムの価格は45,000円です。
他の国内短期留学と比べると格段にお安くなっています。

1週間あれば海外留学が可能です。ただし国を越えると意外と準備も多いもの。授業料の他、別途ビザや海外保険、航空券代、どんなに少なく見積もっても15万円はかかります。国内であれば治安や保険、ビザの心配も不要。

超短期の留学を考えている方やきっかけが欲しい方、「非日常」でマナビのある週末を過ごしたい方、国内でプチ留学体験をしてみるのはいかがでしょうか?

NexSeedの代表によるワークショップ

英語だけじゃない、多くを学べる3日間!「旅から学ぶ」をテーマに世界1周をした経験をもとに、英語スキルの重要性と海外就職、海外起業、キャリアについて世界1周経験のあるNexSeed代表、高原氏がワークショップを実施します。海外で働いてみたい方、キャリアやワークスタイルついて興味がある方は必見です!

と、いうわけで、参加した方が絶対いい!!

ということです!
いくつかすでに問い合わせいただいてますが、まだ空きはございますので、下記よりお申込みお待ちしております!

申し込みはこちら!

この記事を書いた人
name
支配人 堀田

LAMP支配人堀田です。LIGというウェブ制作の会社で働いておりましたが、ひょんな事から、関連事業のLAMPを任される事となり、長野にやってまいりました。京都出身で、右も左も分かりませんが、今日も僕は元気です。