通信

title

12月、1月の営業日〜新作ランチ紹介〜

こんにちは!LAMPホールスタッフのさきです(*・ω・)ノ
日に日に寒くなりますが、まとまった雪はまだですかねぇ・・・

こちらサイド、スタッドレスに雪囲いに準備万端です!
スノー!いつでもいらっしゃい٩( ᐛ )و

12月、1月のお休みのお知らせ

ここで12月、1月のお休みのお知らせです。

12/11(日)のディナー(ランチのみ営業)、12日(月)13日(火)でLAMPでもご提供しております、伯楽星という日本酒の酒蔵見学に行ってきます!

その為、19(月)20(火)21(水)に三連休頂きます。
そこから年末年始は休まず営業
1/4(水)5(木)を臨時休業とさせていただきます。

11月に続き、不規則な営業日となりますが、お気をつけてお越しください。

ランチメニュー変わりました〜Winter version!!〜

12月よりランチのメリューが冬バージョンに変更しております。
テーマは『日本一のお米とアジアのおかず』

信濃町のブランド米、落影農場さんのおちかげ米はお米のコンテストやコンクールで何度の金賞受賞しちゃうくらい美味しいお米なんです!
そんな美味しいお米に合うアジアの美味しいおかずを紹介していきます。

自家製キムチチゲ

[本場の味に近づけるべく自家製のキムチとオリジナルブレンドの味噌がポイント]

やさしいスープのソルロンタン

それぞれ、おちかげ米(大盛りOK)、自家製カクテキ、小鉢一品(ナムル、ミニサラダなど)付きで980円です。
あつあつの石鍋で体の芯から温まります。
ディナーでは1200円で食べられますよ!

この冬限定メニューとなっておりますので、ぜひご賞味くださいませ٩( ᐛ )و

この記事を書いた人
name
女店長 さき

ホールスタッフ兼女店長のさきです♪出身は広島。以前は東京のワールドフードを扱うお店で働いていました。まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします!